ページ

2009/09/03

追悼キャンプする?


このブログを読んでくれているみなさんへ


一緒にキャンプしない?

夜はちりっと寒くて焚き火が気持ちいい感じ。
「デジャーデンゆかり追悼キャンプIN富士エコ」太字

彼女を知っている人も知らない人も多くの人に来てほしい。悲しいことは分け合おう。
悲しみと絆と魂を感じる時間にしませんか?ゆかりさんがつくった一つのコミュニティーを体感しようよ。その生きた絆が彼女の遺産の一つではないかと思う。

期間は9月19日から23日まで予約しています。ちょうど19日は新月なんで星がよく見えそう。僕らの再生の日としてはいい日だと思う。でも、出来ればゆかりさんのオーストラリアでの葬式にあわせてやりたいと思ってるんだけど、どうでしょう?ゆかりさんが選んだ富士山の麓で一緒に彼女を送ろう。

といいつつも、まだ、葬儀の日程がわからないです。わかったらすぐにアップします。こんな感じのキャンプにあるんだってことを心の準備をしておいてほしいです。本当に適当ですいません。

提案が一つあります。
ゆかりさんの樹木葬をしよう。会場にマメ科の木の苗を持ち寄りませんか?だれかと交換して家で植えたりしてもいいね。ゆかりの木。

その他提案があったらできればみんなにシェアーしてほしい。ワクワクが膨らむから。
音響とかの重設備が必要そうなら相談しよう。

施設の情報だけど、この前イベントを富士エコでやったので、大体の環境がわかりました。持込テントが一つもなくても雑魚寝で70人近くは泊まれます。夜の足湯がとても気持ちいいよ。

食事は食材持ち寄りでどうでしょう。調理器具、窯、炊飯器などは富士エコのを借りられます。もちろん数に限りがあるけどね。全部持ってきてキャンプサイトで自由に作ってもOK。ただし直火NGです。

店をやるのもいいし、カフェをやりたいならやるで自由。ワークショップやるもいいし、好き勝手にやって調和の取れてる世界をつくろうよ。是非Xやら一芸を披露してほしい。みんな違ってみんないい。飲んだくれも才能だから気負わないでやろう。

費用は入場料が1500円、一泊2000円 テント持込の人は1000円位だと富士エコに薪代とか、いろいろ世話になる分きちんとお礼ができるかなと思います。会場までの足だって、なんとかみんなで情報をシェアーすればきっと大丈夫。

みんなで場を作って、集まって、ゆかりさんを感じよう。
そして今自分が生きていることを祝福しよう。

こんな感じ、どう?一緒にキャンプする?

9 コメント:

匿名 さんのコメント...

ふみです。ご提案なのですが、これからできることとして、AEDを購入して富士エコに寄付するための募金を提案します。もちろん私もできるだけ寄付します。いかがでしょうか?

みっちー/グリーンライフラボ さんのコメント...

ふみさん、AED購入募金いいですね。
AEDって大体30万円くらいらしいですね。補助金も出るところもあるようなので、是非募金募って設置してもらいましょう!!

匿名 さんのコメント...

山田です。ミッチー、先日はお世話さまでした。ありがとう。追悼集会、やりましょう。樹木葬賛成です。日時の情報、お待ちしています。AED設置も賛成します。よろしくです。

はちどり さんのコメント...

なおみです。
私もAEDの購入は賛成です。みんなで出し合えば購入できるよね。
追悼キャンプも賛成!
でも千葉でもおんなじ日程でキャンプイベントがあるから、のんびりはいけないかもしれないけど、絶対参加するね!

みっちー/グリーンライフラボ さんのコメント...

山田さん、なおみさん、
ありがとうです。友達誘って一緒に来てください。僕も山梨で出来た友達を誘いたいです。

nanao さんのコメント...

追悼キャンプ21日〜22日の昼くらいで参加するつもりだよ。テント持ち込みます。ありがとう!
AEDって高いんだね。微力でも協力するだよ!樹木葬賛成!!ありがとう。楽しみ!

みっちー/グリーンライフラボ さんのコメント...

nanaoさん、いろいろありがとうねー。これからも刺激的でいい風を運んでくれ~!!

日程がなかなか決まらないんで。とりあえず19日からキャンプinしーます

はちどり さんのコメント...

私も21.22日で行きます!

りゅうたろー さんのコメント...

みっちー 色々大変だったね。でもそこからパワー貰って前進してるんだね。
残念ながらキャンプは参加できないけど、遠くからゆかりさんとみんなのことを思うよ。
良い集いになりますように!
AED募金は微力ながら協力します~。

コメントを投稿