ページ

2009/01/19

まて!

なんかゴミのことを考えたら、塞がってしまった。
しかも右手の指先を怪我・・・加えて左手の親指の先にとげ。
散々だ ピラカンを嫌いになりました。

もうすぐクビになるのを、いつかいつかと待ち望んでいる
走り出すととまるのが大変だ。
まだ足枷がついている。焦ると怪我に繋がる。くわばらくわばら。

ゆっくり行きたい。

それにしても最後に選んだ会社でリストラの対象になるなんてむちゃくちゃラッキーだ。
退職日が2末。2月中は数日出勤すればOK。失業保険も翌月から受給。

ありがとうございまーす。

いろいろ後押しされている感じがする
勤続1年。いい友達が引き入れてくれた。彼女はニューヨークに学びにいく。

金融業界は冷え切ってる。誰も、底が見えていない。
膨らんだ欲の落とし穴の深さはとても深く感じる。
他にやりたいことがある奴は外に出る。いいチャンスだと思う。

今日から歯医者に通い始めた。
ちょっと出遅れた感があるけど、できることはできるうちに。
週末の合宿が楽しみ(^^)

2 コメント:

則夫 さんのコメント...

いいね。着々と進んできて。
少しぐらいは躓くこともあるよね・・・。

ところで、週末いけそうになくなってきた(>_<)
でも2月以降とか、絶対行くからね!

今度、library - book reveiwに「奇跡のリンゴ」をお加えくださいませ。

前から思っていたけど、みっちーの写真、猫背っぽくて後ろ向いているんで、なんか、「らしくない」な。(^_^;)

greenlifelabo さんのコメント...

らしくないっすか?
それじゃ、今度誰かに撮って貰わないと。
週末無理そうですか・・(泣)いろいろみていただきたいものがたくさんありますんで、早いうちによろしくです(^^)

コメントを投稿